

TOP

当ブログへお越しのみなさん、こんにちわ。

このブログは基本的に馬鹿な分類に入る自分が、日記と呼べそうにない不定期日記をさらしているサイトです。
現在、日記のサイトからの方向性を変えつつ有ります。
社会人になるという自覚を持つため、表面上だけでも落ち着いて行こうかと思います。

主に絵や小説。そういうものに興味があります。
どっちも更新してませんがorz
2012年 2月 2日 0時
 「僕らの旅」改め「異世界。」
を予約投稿しました。

twitterはじめました(´・ω・`)(ユーザ名/ゆーすん)




 不定期日記と称してますが、特に日記として書くこともないので、これからは小説よりの方へ傾くと思います。

過去絵集、もらいもの集 などは、日付がでたらめになってます。
カテゴリーで分けているので、もし興味をもたれた方がおりましたら、よろしければそちらから見てみてくださいm(__)m





では、ごゆっくりとして行ってくだされば幸いです。

社会人になって丁度一年(´・ω・`)

気が付いたら早一年。

緊急対応が次々に入ってくる、激戦区の様な忙しさのチームから、暇な作業チームに移ってのんびりしてたのに、来週から再び忙しいチームに編入することに(´・ω・`)

暇な作業チームと言えど、作業が安定しているだけであって、どちらかというと忙しかった気もするけども、今度の編入先は今までの忙しさとは比べ物にならないほどのものらしい……

何せ、現場先組織図の中でトップを争う忙しさなのだとか。

九州地域担当で悲鳴を上げていましたが、今回の編入先も九州地域担当になる予感。九州からは逃れられない……。

風邪で代休を潰す平日

非常にお久しぶりです。
Twitterを思い出したようにいじっていたら、ブログが有った事を思い出して、戻ってきました(´・ω・`)

土日出勤に加えて平日出勤をぶっつづけていたら、風邪になってしまいまして。

今現在、土日出勤の代休を消費して休んでいます。

明日は仕事なんですけども、風邪の所為で、私生活もつらい。

ただの風邪の筈なのに、風邪にしては長引いているし症状を抑える薬飲んでから30分ほど経っても、あまり効果がないっぽい。

こまったなぁ。


あ、あとで小石ちゃんイラストを置きにまた来ます。

自分で髪を切ります

いつものことなのですが、

髪を切った後、風呂に入って出てくると、

髪が切った時より気持ち縮んでますorz

いつもそうなるので、今回はいつもよりも目分量長めに余らせて切っていたのですが……。

またか……なんて愚痴りながら髪をいじっていると、丸ごとざっくり切れている所を発見。

たしか、切った直後辺りは、残っていたのですが……

切った髪が、残った髪と絡んで、切っていない様に見えることってありますよね。

切った後の髪を目印に切っていたせいで、切らなくて良いところまで切っていたようです。


……いや、これは自分で切った事のある人じゃないと分からないか。

学校行くたびに

課題出されます。

レポート10枚が終わってないのに追加だされるのは正直きついところ。

そもそも、レポート10枚を二日、三日で書きあげろってどういうことなんですか?

書いたこともないのに、初チャレンジのハードルがとても高いです。

給料日はまだまだ先なのに

もうお財布はすっからかん。 

お金は大事に、計画的に使わないといけませんねー。

いや、まぁ、姉が帰ってきていたので調子に乗ってお酒とか買ってきたのがいけないのかも。いやいや。その前に友人と飲んだりしたのも……。 でも、言うほど飲んでないんですよね。

お弁当とか買っていたせいです。

大人しくしてると

騒ぎたくなりますね。

でも、騒いでいる時とか、テンション高めて行かないといけないなぁと思う時は、中々そうもいかない。

楽しく行きたいものですね。

よし、給料入ったら友達と飲みに行こう。

お財布との相談はこまめにしましょう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


