スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去絵保存04

2008/08 ~ 2008/10


2008/08 ~
 落書きが四枚、頑張るはずだったもの一枚、頑張ったもの一枚です。

 ハゲっぽいのをベースにかいたっぽいのは、小説の登場する人物を考えながら描きました。今と大分印象ちがうけど。 燃えてるっぽいのは、バイト行く前の一五分で描いたものです。 -2kgっぽいのは、不摂生な生活とバイト三昧を明け暮れていたら、気がついたときには痩せていた時の心象絵画(笑)です。おそらく、健康的ではありません。(精神的に)死にかけてます。

 風景の下絵っぽい頑張る予定だったものは、今は亡き、データの残骸です。建物のラフまでこぎつけたはずですが、直後、データが壊れて粉砕しました。PCの不調だったと思います。

 贈り物っぽい頑張った絵は、人にあげるにも関わらず、個人的な絵を押し渡しプレゼンツしてしまった代物です。横着せずに、一から書き直せばよかったですね。


2008/09 ~
 落書き一枚です。
 おっさんっぽいのは、銃を持ったおっさんです。急に描きたくなって衝動が止まらなかった結果、こんにゃく銃を持ってます。

2008/10 ~
 落書き二枚、過去の遺物一枚、頑張ったの一枚です。

 なんちゃってハロウィンっぽいのは、ハロウィンが近いし落書きもしたいから、せっかくだしということで描きました。なんとなくいつもと違う風な描き方です。

 服を着用できていないっぽいのは、テストが近い or 終わったころにかいたものです。もしかしたらテスト期間中かもしれません。何を書こうかと迷い、過去の絵をリメイクしてみるということにしました。
 書き直す元の絵が、男か女かわかりにくかったので、男女二人 + 無関係一人 を描きました。

 紫っぽいシャツっぽいのは、過去に描いた絵です。PC買ったばかりに描いたもので、SAIを使う前の、PIXIAで色塗りをしたものです。最初のころは、頻繁にCD-ROMに書きこんでいたので、残っていました。懐かしい。




 女子高生っぽい頑張った絵は、ゆうさんが書かれておられる小説「神影の彷徨」に登場するメインヒロインの「尼土 有」さんです。可愛い。
 ゆうさんの描く小説「神影の彷徨」には、他にも多くの個性的で魅力的なキャラクターがいます。

 尼土 有さん 演じる「スタイリッシュ・キューティクル・ガードアクション(S.C.G.A)」は特に凄いです!

 (`・ω・´)……冗談です。

 S.C.G.Aは冗談として、面白くて魅力的な登場人物に興味を持たれた方は、ゆうさんのブログ「MURASA記」の「神影の彷徨」へのリンク、または、直接「 神影の彷徨 」で検索してみてください。


スポンサーサイト

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。