スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去絵保存05

2008/11 ~ 2008/12

2008/11 ~
 早いですね、一年たってます。
 落書き五枚です。 思いつきで書きました。

2008/12 ~
 おじさんへの魅力がぶり返す。スキャナーで取り込まずとも、学校のノートの端っこなどに、厳ついおっさんを書いていました。

 落書き三枚、少し頑張ったのが一枚、頑張ったのが一枚、頑張るはずだったものの一部、放棄したものが一枚です。
 勉強っぽいのは、テスト勉強中に描いたものです。理想の厳ついおっさんへの道のりは遠い……。

 ネコサンタっぽいのは、クリスマスが近づくにつれ、他の皆様のブログにてクリスマス絵が順調に続々とアップされるのをみて、急遽、書いたものです。落書きと比べて時間がかかってます。




 流し眼っぽい頑張るはずだった絵は、ポーズや服装、小物などの細かいラフまで終わったのを、我慢しきれずに、先に目線だけアップし、その後、データが丸ごと吹っ飛んだ一枚です。
 ノイズさんをイメージした一枚でした。かっこいいのが書けた一枚でした
 保留のため、奥深くにしまいこんだのは間違いでした。後日、その他もろもろと共に吹っ飛びます。

 (´;ω;`) 正直、すさまじくへこみました。




 給仕さん(メイドさん)っぽい頑張った絵は、ゆうさんが書かれておられる小説「神影の彷徨」に登場する人物、「椒(はじかみ)さん」です。なんか小説とイメージが違う(´・ω・`)……。

 (`・ω・´)<小説の椒さんはツンデレを主成分に可愛さ満点の魅力がありますよ!

 本来の 椒さん や 有さん は、小説作者「ゆちゃあ」さんこと、ゆうさんのブログ「MURASA記」にて、見ることができます!

 
 なんだか、「あともう少しまってください」とか書いてありますが、あの絵はあれで完成です。FC2にあげて少したったあと、データが吹っ飛びます

 (´;ω;`) → \(^o^)/
 
 白黒の椒さんっぽいのは、カラーの方を書く前の没ったほうです。 犬なんていないですもんね(´・・)
スポンサーサイト

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。