スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去絵保存07

2009/06 ~ 2009/12

2009/06 ~
 落書き三枚、頑張ったの二枚、頑張りそうだったもの一枚。
 頑張りそうだったものは、データとともに吹っ飛びました。……にしてもデータが吹っ飛びすぎますよね。PCがなんどもリカバリー要求してくるから……。一体型PCの排熱はとんでもない。

2009/07 ~
 落書き一枚。 スキャナーが壊れる。PCがほとんど駄目になっていたので、デジカメでパシャリと取って、もはや化石になっていたWindous2000のPCを引っ張り出してアップ。このころから東方の落書きばかり書き始める。一方で、表に出ることなく、脳内で、ストーリができ始める。

2009/10 ~
 落書き四枚。
 今のPCをこっそり買う。親に怒られる。自分のお金なんだから良いじゃない、自分で働いたバイトのお給金ですよ。……とはいえ、無駄遣いはできないと日記に書いてしまったため、ブログにもかけず。MHFをするくらいにつかうだけでした。

 8月あたりから書き給っているのがありましたが、少しずつアップしていこうかなとか思っていたので、この時は三枚 + 二枚で一枚 の合計四枚。

 ルーミアという、妖怪の女の子が大変なことになってます。

2009/12 ~
 本気の本気の一枚

 夢の国っぽい無我夢中になった絵は、テスト期間中に描いた絵です。なにかが降りてきた。
 テスト期間中という、ストレスゲージMAX。翌日が英語のテストという現実から逃れたい願望からか、勉強に使っていた英語のプリントのうらに三時間も、我を忘れてひたすら書きました。
 翌日、真夜中に描いていたのを友達に見せながらはしゃぐ。受けが良かったです。

 英語は、赤点回避できました。平均点より少し下でしたけど、英語が苦手すぎる僕にとっては高得点です。
スポンサーサイト

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。