スポンサーサイト


目標とか

記事を飛ばしてしまったので、ここで改め

・風景画を描くぞー

・雑音さんに送るカッコイイ系の絵を描くぞー

・ゆうさんから攫ってきた(お借りしていただいた)椒さんを可愛く描くぞー

   下から順に進行度が進んでいます。

風景画は、現在、没絵がたまり中(~_~;)
 難しいとは思ってましたが……

ギターを描こうとして挫折。ポーズとか考えたり、服装とか、センス問われるモノに大変、苦戦中。

一応、ハジカミさんは描き終わっているので、乗せておきます。が、納得がいかないので、もう一回描きなおさせて下さい……!!



風景画 ボツの一つ

huukei.jpg

こうして、没絵データという不燃ゴミがフォルダーに蓄積されていくのです。


雑音さん向けに描こうとしている絵の一部(たぶんまた変わっていく。


雑音さんへ

流し眼!
実は体の線がさえ出来てません。カッコイイって何だろう……。
でも描いてて楽しいのがイイ。


ゆうさんのところか攫ってきたお借りしている椒さん(クリックで立ち絵)

椒さん(サムネ)

立ち絵の方では上着がありませんが、ちゃんと描いてあります。レイヤー分けって便利ですね。
骨格のバランスからして多少なりとも無骨というか。ポーズに色気がないです。
第一、左腕が妙な感じになっていますし!
そして、設定では胸がないことになっているのに……そして身長も思ったより高くなってしまいました。

まさに『原作ブレイク』ですよね(ーー;)


あ、またおじさんが描きたくなってきた(゜゜)
いけない、いけない。
スポンサーサイト

コメント

いけなくないよ~いけなくないYO!!
描けばいいじゃな~い(何キャラ

椒可愛いです!w
ホント有り難うございます。
胸なんてゆっすけさんの好きにしてくださって結構ですよ。

そう言うのって楽しいじゃないですか?w
人それぞれの感性で同じキャラ描くって!

ゆうさんへ

い、いいんですか……?
なら、存分におじさんを描きます(笑

そうですよね、描いた時に個性が出るからこそ、楽しいんですよね!
ありがとうござますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://149523.blog122.fc2.com/tb.php/2-5ad0e063

 | BLOG TOP | 


