スポンサーサイト


TOP

当ブログへお越しのみなさん、こんにちわ。

このブログは基本的に馬鹿な分類に入る自分が、日記と呼べそうにない不定期日記をさらしているサイトです。
現在、日記のサイトからの方向性を変えつつ有ります。
社会人になるという自覚を持つため、表面上だけでも落ち着いて行こうかと思います。

主に絵や小説。そういうものに興味があります。
どっちも更新してませんがorz
2012年 2月 2日 0時
 「僕らの旅」改め「異世界。」
を予約投稿しました。

twitterはじめました(´・ω・`)(ユーザ名/ゆーすん)




 不定期日記と称してますが、特に日記として書くこともないので、これからは小説よりの方へ傾くと思います。

過去絵集、もらいもの集 などは、日付がでたらめになってます。
カテゴリーで分けているので、もし興味をもたれた方がおりましたら、よろしければそちらから見てみてくださいm(__)m





では、ごゆっくりとして行ってくだされば幸いです。
スポンサーサイト

コメント

No title

PCが壊れちゃうなんてホント辛いですね・・・。

更新待ってますよ! いろいろあるようですが頑張って下さいね!

No title


お久しぶりです!

ゆっすけさん、絵は神的に上手いし、文章も上手なのできっと夢叶うと思います!
大変なことはたくさんあるかもしれませんが、応援してるので頑張ってくださいね!
私も今はちょっと前途多難な状況ですけど、自分の夢のために頑張ります^^

あ、私も更新待ってますね!
楽しみにしてます!

No title

ゆうさんへ>
お久しぶりです!

あ! つい最近、新しいPC買ったんです(~_~;)
なんだか、国の教育ローンが
200万

300万

になっていて、返済期限も5年伸びているんです。
計算してみても、大丈夫だったので、無計画だと思いつつも、買ってしまいましたorz

あとはスキャナーを治すくらいですかね(^_^;)

PC事情よりも進学云々の書類やら何やらで混乱していて手がつけられませんでした(汗

No title

美雨さんへ>
更新遅れてすみません(汗
さらにお久しぶりです(^_^;)

ありがとうございます!
そうですね。趣味とかの範囲で終わらないように頑張ります!

美雨さん――僕より頑張っているとは思いますが――応援しています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://149523.blog122.fc2.com/tb.php/51-d4c409d6

まとめ【TOP】

当ブログへお越しのみなさん、こんにちわ。このブログは基本的に馬鹿な分類に入る自分が、日記と呼べそう

 | BLOG TOP | 


